入院した病院は3階4階が産婦人科になっていて、4階→軽症な人、頚管縫縮術やるだけの人
3階→注意が必要、そろそろ産まれる人
と言う風に分けられていました。

私は4階に入院ニコニコ

スケジュールとしては5日間で投薬と腟洗浄。
その後、頚管縫縮術実施
術後1週間ほど様子見て、良ければ退院爆笑
と言う流れと説明されました。

毎日毎日腟洗浄…ガーン
女性ならきっと、この気持ち分かる…正直嫌ですよねアセアセ毎日診察台に上がって、お股開くのショボーン

でも先生が言うのです。
「腟に炎症がないことが手術する上でも、妊娠継続にも大切なんだよニコニコ

子どものためなら、しょうがない‼️キョロキョロ
我慢我慢我慢我慢ガーン
診察台に上がり続けること…1週間


慣れたわ

人の適応力って素晴らしいね。恥じらい?そんなものないよ照れ今日も元気に行ってきます‼️(診察台へ)