つわりは病気じゃない爆笑

なんて言う人がいたら、ブンブン振り回して右ストレートかますくらい殺意わきますムキー
何故かと言われれば、自分のつわりが酷かったからですねグラサン
妊娠~産後の辛かったランキング第2位ですから(私の)…ちなみに出産は第3位キョロキョロ

太郎の時はつわりで地獄をみました。
絶えず気持ち悪く、心休まるのは寝ている意識のないときだけガーン
食べ物を吐き、水を吐きゲロー
胃液を吐き、最終は緑色の胆汁を吐きゲロー
それでも仕事は休めず、ドクターストップがかかった思い出照れ
話し出すと長いので割愛しますがキョロキョロ

何が言いたいかと言うと……
皆妊婦さんには優しくね‼️‼️

それだけですおねがい
そして、今つわりで戦う貴女へ照れ
つわりはいつか終わりますガーベラ心がおれそうになっても、必ず終わりが来ると念じながらお過ごし下さいショボーン
そして一番大切なのは水分です‼️脱水になると、つわりは酷くなりますガーン
水分取りまくって、ゆっくり歩くおねがいこれを実践しただけで、双子のつわりは楽でした照れ

貴女のつわりが終息しますように照れ