妊娠検査薬で妊娠が分かった後、太郎ニコニコくんは私のお腹を見て「二人いるー」とよく言っていました。赤ちゃん出来たの分かるのかな?子どもはスゴいなぁなんて思っていました。まさか双子を言い当てるとは!?びっくり将来は凄腕占い師ですね照れ

病院は太郎の時、お世話になった病院に決めて受診…

先生「妊娠おめでとう照れでもね、ちょっと言わないかんことがあるプンプン

私「何ですか?ガーン」(心臓動き悪いとか?アセアセ)

先生「双子やね~ニヤリ

私「………キョロキョロおえぇー!!びっくり

先生「前回のことを考えると頚管縫縮術は必須やし、DDの双子ちゃんならうちでも診れるけど…MDの双子ちゃんならリスク高くて無理だから転院ねウインク

双子であったことは本当に嬉しくて楽しみだった反面、確実に壮絶な妊娠生活になることを覚悟した瞬間でしたニコニコ