札幌☆ | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

札幌行ってきました~♪

本当は二泊の予定でしたが、出発する日が吹雪く予報だったので前日に出発‼


しかし、当日全然吹雪かなかったという。


でものんびり出来たしいっか\(^^)/





今回はあまり目的なく買い物など♪

あとは友達と会ったり♡

猫カフェ行ったり♡



たくさん歩いて疲れました。
人混み歩いて具合悪くなった。
旦那運転ありがとう♡♡
帰り車の中でたくさん寝てしまいました。



買い物はあまりいいものなかった!
っていうかこの年になると何を着ればいいのか全然わからない(;_;)
微妙な年頃。。


そしてタイミング悪く、本日、
札幌のフォーエバー21オープンです(*_*)






そしてこちらもタイミング悪く、
札幌行く前の日に生理(^_^;)

今回は全然布ナプキン使えませんでした。


調べると布ナプキンプロってか、お手のもの♪みたいな人は旅行でも布ナプキン使ってる人いるみたいだけど、私はまだ無理でした~(/_;)/~~





札幌から帰ってきて疲れたのか、ずっとだらだらやる気出ず。みたいな感じでしたが今日は病院!
なんともないといいな♪♪