2月 病院 | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

金曜日は通院dayでした。

 

うちの病院は発熱患者は少し遠い場所で待つことになってるのだけど、

そこにめっちゃ人いた(;_:)

怖かった。

 

でもなぜかいつもよりすいてました♪

 

待ってる間、後ろでおばあちゃんたちのひそひそ話。

「○○先生(私のかかってる先生)インフルエンザになったんだって!」

と聞こえてきた(ノ゚ο゚)ノ

 

かなり流行ってる模様。。。

 

 

 

で、結果☆

 

特にこれといった問題はなしでした♪♪

 

ただ、いつもは出ない尿の糖が+1でした。

先生もなんだろね?と。

 

まぁ様子見♡

 

 

あとここ数か月平常値内に収まっていた抗体がまた高くなっていた~。

 

戻ったり、高くなったりを繰り返し謎です(゜д゜;)

でも先生このことに触れず、私も帰って紙見て気づいた!

何も言わないから、気にしなくていいのかな(`∀´)

 

そしてやっぱりインフルエンザは今までにないほど流行ってる!!って言われました。

みなさんのところはどうですか?(T_T)

某ニュースサイトではインフル流行ピーク過ぎた、みたいなのは見たけど。。。

でも私の父はインフルA、Bどっちもなったし、旦那の両親どちらもインフル。

この辺やばそうです(´□`。)

 

 

 

でも診察の時に「最近本当落ち着いてるね」の言葉頂きました∩(´∀`)∩♪

今は1ヶ月に一度の通院だけど、2か月に一度とかでもいいのでは?と思ってる。

 

でもこればっかりは自分で決めることでもないしな~。

来月聞いてみようかな♪

 

ということで今月も薬変わりなし!!♡