ドラゴンズドグマコラボ 地獄級ノーコン | ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

閲覧ありがとうございます。
ビジュアル重視で回復パーティを選んだものの
日々四苦八苦しながらも楽しくパズドラLifeをenjoyしてます!
愛があればなんとかなる!ならない時もあるw・・・

どもぐみんです



きましたねドラゴンズドグマコラボ!

メタトロンスキルあげダンジョン!

もってないぐみんは魔法石ゲットして

さっさと終わろう



と思ってたんですが…


通う必要がありそうです



まずは


ダンジョン攻略



道中雑魚は本当に雑魚です。






中ボスの登場


死ぬかと思ったけど全然耐えれる!

2ターンあるのでここも余裕



ちなみにこの人と進化前がメタトロンの

スキルあげ用モンスです。








ボス前中ボス

危険の文字が出たので

察知して威嚇!

時間を掛けてマツコ覚醒状態で撃破




















はい


いつものノリなので

ダイジェスト版で

お送りしました(笑)







無事ゲットです。





ってこんなドラゴンはどうでもいい



こっちが本命!






こいつのスキルは!





そう












ヘルメスのスキルあげれるジャマイカ!





ということでしばらく籠もってみることにします



であであ



あでゅ~