サタン降臨 回復パ攻略! | ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

閲覧ありがとうございます。
ビジュアル重視で回復パーティを選んだものの
日々四苦八苦しながらも楽しくパズドラLifeをenjoyしてます!
愛があればなんとかなる!ならない時もあるw・・・

どもぐみんです


早速いってきました

結果は







ゲットしてきましたさ!

電池の残りもギリギリセーフ(笑)









計算していったものの

21残しは体に悪かった…





ノーコン攻略!





といいたいとこでしたが


減らし方を間違い


ワールドエンドされました(笑)



なので結果ワンコンと

微妙な感じで終わりました…




いつかノーコンリベンジします




あでゅ~