こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



先程まで月のものがきていて眠さMAX!でしたが!

娘が昼寝すると眠気がどっかいっちゃうという‎🤔w

何故なのか!!!!!








朝びっくりしたこと!

つい先日、日清シスコで詰め合わせが当たりました!

対象商品がごろグラとシスコーンだったんですが、
私は価格の安いシスコーンオンリーで応募したんですよ。

だってグラノーラ系はカルビーがディズニーキャンペーン中でたくさん買ってあったのでね!


そしてグラノーラって高いじゃないですか。

私は基本キャンペーンでもない限りグラノーラなど買わないのですよ!



当たった時のブログを見てもらうと若干気付くと思うんですが、私がめっちゃ喜んでるように感じませんか?


賞品のごろグラがホントにガチで美味しそうなラインナップで、、目がハート
 





カルビーのフルグラ系って美味しいですか?←

好みの問題だと思うんですが、私は無感情で食べてる感じでしたwwww
(つまりそこまで美味しいと感じていない←)





で、ですよ。

今日チョコいちごのごろグラを開封して食べてみたんですよ。




ザラザラザラザラ〜



まって。?
え、まってイチゴでっっか。
優しい甘いココアの香り!!

は?もう既にテンションがおかしくなるくらい美味しそうなんだが???





牛乳をかけていただく。






まって。美味しすぎるんだが!!!!!


ザクザクと甘いチョコ味のグラノーラの中に時々感じられる甘酸っぱいイチゴ!!!
サクッと軽いフリーズドライの幸せよ。

で、
最後の牛乳が完全にバンホーテンのミルクココアなんすよ!!!!


うっま!!うっっっま!!!
美味しすぎてビックリ!!!!!!!!


今までの〇ルグラの無感情朝食は何だったのか❓
(突然の伏字やめろ)






ママ友「家族みんな〇ルグラ食べなくてごろグラ派なんだよね〜」

親「お父さん〇ルグラ嫌いでね。他のなら食べてくれるんだけど〇ルグラの点数は協力できないや」



な、な、なるほど…
今なら言っていることがわかる気がする。
戻れなくなる人いるのわかる。



完全に好みの問題だとは思うんですが(しかもまだ1種類しか食べてないww)
個人的にはごろグラ圧勝の美味しさでした!!!



よってうちは今日をもってカルビー貸切はポテチ爆買いで攻めることに致します!!!!!!!!


ここまでは〇ルグラで点数頑張ったと思う!!!


〇ルビーさんがフ〇グラリニューアルしたらまた買うンゴ(o・・o)/~









さて、当選報告

さっき当たりました!


金麦でえらべるpay1000円

昨日から始まったキャンペーン!
珍しくスタダ成功✌️




余裕があったら後で買い物行ってもう1本買ってこようかな〜!
夫にやってもらおうかな〜おねがい






ではまた*˙︶˙*)ノ"