こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨日は無事ユニクロで怪獣8号のTシャツを買えましたよ!
 



夫と息子が8号の黒Tをオソロ🫶
息子は保科副隊長のデザインも欲しがったので買いました⚔️


娘も着たいと保科副隊長を借りて着るww






パパの8号のも着ていてオーバーサイズでかわいいい
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)






アイドルか!!←親バカ








さて。
当選品!











































ドン!



日清シスコ ごろグラ×シスコーン キャンペーン

Wチャンス
10種類詰め合わせ当選です🎉

お掃除ロボはハズれてしまったようですが、豪華な詰め合わせが届きました🎁✨


私は全て安いシスコーンで応募したんですが、
みたことのないごろグラがたくさんでめちゃくちゃテンションが上がる!!!!!


薫る宇治抹茶?!モチモチ粒入り?!
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

イチゴ尽くしに贅沢果実



全部美味しそう!
嬉しいですおねがいおねがいおねがい




フルグラ一旦休憩して、カルビーはポテチで攻めようかなおねがい





ではまた*˙︶˙*)ノ"