また、夜中

胃もたれと腹痛になりました驚き


からの下痢魂が抜ける



1回だけなら

ただの食あたりだと思うんですが


短期間で続いてしまって

さすがにヤバいと思いました煽り


今回は

胸焼けと胃痙攣みたいな

自覚症状もあって。。。ネガティブ



そして

健康診断で

胃のバリウム検査をスルーしたし


何だかんだ

妊娠中→授乳中→妊娠中→授乳中とかで

もう5年くらい胃のバリウム検査

スルーし続けてます。。。

バリウム検査はあんまり意味無いらしいので

胃カメラ受けたいけど

健康診断の胃カメラ人気過ぎて予約がとれない



なので

診察の結果

必要なら胃カメラできる

消化器内科予約しました



胃薬飲んだら?

とパパに言われたけど

色んなお薬と一緒に貰う胃薬は

なんだかんだたくさんある

授乳中なので

やめておきましたぐすん



今朝もちょっと

変な感じ残ってます真顔


下痢ダイエットの結果

58.4キロ

不健康な減り方してるなー魂が抜ける