こつぶぐみちゃんは
お風呂大好きで
一緒に入りますうさぎのぬいぐるみ

 

このリッチェルの

ひんやりしないマットの上に乗っけて

お湯をかけてあげたら

機嫌よく待っててくれますほんわか


お風呂上がりも

ほにゃほにゃして

微睡んでるので

機嫌が悪そう、泣き止まないなぐすん

って時もお風呂に入れちゃえば

勝ちパターンでしたチョキ




ところが

昨晩は全然ダメで悲しい泣


お乳あげてもなんかダメ大泣き大泣き大泣き

お風呂に入ってもギャン泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


終いには

お風呂場でお乳あげたりしてました

でもどうにもならず不安

こつぶぐみちゃんだけ洗って

私は顔のクレンジングのみで

体はシャワー流すだけで

あがりました



どっか悪いのかな驚き?ってぐらい泣いてて

続くようなら病院と思ってましたが

添い乳したら寝てくれましたおやすみzzz


ああ、眠過ぎて寝ぐずりだったか。。。

と私も一緒に一眠りして大あくび




今度は自分の異変で夜中に起きました煽り



お腹痛い


トイレに篭もりましたが

ただひたすら痛いだけで

出る気配は無くて。。。驚き


一旦休戦で

お茶を飲みながら腹痛と戦いました


そして頃合いをみてトイレに

ああ、やばいやばいやばい。。。




今度は上から出ましたオエー

ここがトイレで良かった

ちゃんとトイレの中に

盛大に吐きました、私エラいグッ

つわりでも吐いたことない量吐きましたオエーオエーオエー


そして下からも下痢。。。



原因は

夜に食べた王将の天津炒飯と餃子

食べ過ぎたか、油で胃もたれしたか


もう若くないんですね悲しい泣



夜中のパパとのLINE
パパはお腹
全然何ともないって言ってたから
私だけ若くなかったようです悲しい泣



もしかして

お乳にも

体調悪いサイン出てたんでしょうか?

それでお乳の飲みが悪かったのかな知らんぷり💭はてなマーク


こつぶぐみちゃん

こんなに泣いたの見た事無かったから


普段よくお乳飲む子の

飲みが悪かったり機嫌が悪かったりしたら

ママ側の危険⚠️サインかもしれませんね




今朝は

嘔吐下痢ダイエットの結果

59.4キロでしたチョキにっこり




さて、汚部屋掃除クエストですが

取引中4件です


週末に梱包材も買いに行ったんですが
ダイソーの
A4クリアポケットと
A4配送用ビニールバッグと
ゆうパケットポストのシールの
相性が抜群です指差し

子供服や
自分のマタニティ用品など
衣類を送るのにピッタリでおすすめです