まだ朝昼夜がわからなくて

夜中の授乳のタイミングで

寝るのが苦手なこつぶぐみちゃん不満ダッシュ



混合の時は

この寝ないタイミングで

ミルクをあげてたんですがミルク



母乳オンリーになってからは


お乳吸う→うとうとする→

でも眠れない→泣く大泣き大泣き大泣き


この30分くらいのターンを

何回か繰り返してます



お乳もしっかりあげてるし

しっかり飲んでるはずなんですが


この世の終わり

空腹で絶望みたいな

泣き方をします大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き



あきらかに母乳あげすぎだけど

母乳は欲しがるだけ

あげていいと言われてるから

いいか知らんぷり💭と思いながらあげてます



今日も寝れなくて

ようやく寝たのが3時過ぎでした魂が抜ける

他の授乳のタイミングは

授乳すると割とスっと寝てくれるのに

夜中だけグズグズしてる



今朝一緒に体重計乗って3900gでした

うん、母乳だけで1日70g増えとるがな。。。真顔



今日は

私の血圧の再診で

11時30分の予約でしたが

朝7時に起きてからバタバタでした驚き驚き驚き




7:00  息子にテレビを見せながら赤子授乳

          赤子寝っ転がしてから掃除機かける

7:30  息子に朝ご飯をあげる

          息子のあれ食べるこれ食べないに付き合う

8:00  私のシャワー

8:30   私の化粧、洗濯物をまわす

9:00   おしりが臭い人あらわれたので

           逃げ回る半魚人を捕まえてシャワーする

           虫刺されのお薬ぬって着替え

9:30   赤子起きる、オムツかえて授乳

           かえたばかりのオムツにぶりぶり音

9:50   おしり洗い流してから沐浴

           赤子の着替えと行く準備

10:30  洗濯物干しと寝坊助怪人起こし

            寝坊助怪人ウダウダ文句攻撃

             行く準備を手伝わずシャワーへ

11:00   朝ごはんで余ってたアンパンマンポテトを

             口に詰め込みすぎてゲホゲホして

             着替えをダメにする息子

11:10   ようやく出発(遅刻決定)

             車エンプティマーク発動ネガティブ



パパに

ぐみさんムスッとしないで~

と言われたけど

これでキレないほうがおかしいと思うわむかつき



朝から

イライラマッドマックスぐみさんでしたが

血圧は落ち着いていて

お薬もやめてよくなりましたニコニコよかったね


ほんとに

お薬飲んでも全然高い血圧だったのが


産後2週間過ぎた頃から

すっと下がってくれたので良かったです



こつぶぐみちゃんは
まるまるなってて
最近はやしろ優さんに似てきましたねにっこりびっくりマーク