まだ語るんかいパー
って感じですが


今日の20時からなので
直前の気持ちをにっこり


やっぱりいいですよね

頭もよくて🎓
スポーツもできて⚽

今回の動画で
男性メンバーの中で盛り上げ役も
できることがわかって

んで
自分の立場をあげずに
物事を柔軟とらえて
自然体で笑顔可愛らしい

亜樹さんが32歳
いや、29歳なら
いやいやいやいや、恋愛経験豊富なら
間違いなくファイナル選ばれたと思います🌹

家族紹介は絶対見たい
どんなお父さんお母さんに育てられたら
あんな風に育つのか確認したい凝視キラキラ
そして息子もあんな風に育てたい


ビートさん(山本さん)も
話し方が魅力的で
人を惹きつける力があって素敵ですニコニコキューン

ヒューマンビートボクサーって
なんかチャラそうな勝手なイメージありましたが
発生を研究していたり
子供達に教えてる姿を見たりする感じ
ただチャラいだけじゃないですよね

それにあの話し方であの目で
あなたに興味があります
なんて言われたら落ちますよね目がハート

でも少し年齢差がネックかな。。。


多分1回目落ちる方達って
年齢差気にしてるはてなマークって勝手に思っちゃいました


あと
思ったより獣医さん(小川さん)と
ビオラさん(飯野さん)と
フラーさんが残ってるなという印象です凝視キラキラ


ファイナル🌹は
坂口さんだと思うんですが
smartの記事にいるんですよね真顔💭


そして
1番の問題ですが
みんなちゃんと恋して欲しいなと思います

ロレッテ2のミキティみたいな
可愛らしいキャピキャピ感無いし

知的な女性
もしかしたら男性より圧倒的に頭が良い女性
その方を好きになるのか
心配ですよねネガティブ

でもちゃんと恋愛して
取り合って奪い合って
恋に恋して欲しいハート


今日の夜
リアタイは出来ないと思いますが
早朝か明日の日中には見れるはず

とっても楽しみですニコニコ愛

皆さんの推しは決まりましたかはてなマーク