バチェラー

バチェロレッテシリーズ


毎年楽しく拝見していますひらめき気づき


今年も

やって来ますね

バチェロレッテ3

他人の恋愛でやいのやいの言うの

なんて楽しいんでしょう泣き笑い笑



男性陣15名も発表されて

今のところの推しは


櫛田さんです指差し


またエピソード始まったら
押し変わるかもですが

でも
割と早めに離脱しそうな気がしてます知らんぷり💭



今回バチェロレッテは
27歳女性で
武井亜樹さん

恋愛経験少ない方で
直感は直感と言っても
今までの自分の経験を踏まえた上での直感だから
繋がってると言ってるので

見た目重視ですと言ってるようなもの

結婚を意識してと言うより
これから来るモテ期と
恋愛をまだまだ楽しみたい感じがしますスター



一方
櫛田さんは
モテないけど
ハマる人にはハマると言ってるので
こちらも恋愛は受身型でしょう

そして職業が大学の教授
武田亜樹さんもキレイですが
会う女性の分母が多いので
櫛田さんの女性を見る目は肥えてると思います



皆さんの推しは決まりましたかニコニコはてなマーク

またバチェロレッテ3が始まったら
やいのやいの言いましょうね

楽しみにしていますよだれ




一足先に
バチェラー
バチェロレッテのカップルも誕生してましたね

りおんくん❤まおちゃん

お似合いだと思うけど
どちらも見てる分には受身な恋愛だったので
どうやってどっちが押したのか
気になりますねニコニコ愛


それともそんなに好きじゃなかったから
受身に見えただけで
ほんとはガンガン行くタイプなのかしらよだれ笑い