腰痛が日に日に悪化して
寝てれば大丈夫だけど
動くとピキピキがきてしまって悲しい泣

もう何もやる気がでず
布団と同化しています無気力無気力無気力




先週の金曜日
37w1dの妊婦健診に
行ってきました

その前に
帝王切開の入院手術の
病院に書いてもらう
共済の用紙を取りに行きました

アナログ共済なので
まだまだまだまだ窓口対応です真顔



妊婦健診が
1週間毎なると
ほんとあっちゅー間ですね

体重は
前回より➕0.4キロ
妊娠前より➕6.4キロ
入院当日は体重はからなかったので
これで妊娠中の体重管理は終了ですチョキ


血圧はもうどうすることも出来ず悲しい泣
上142の下82

トマトジュースの他に
もずく酢、スイカなども食べてます🍅🍉



エコーは

BPD  9.3cm
AC  31.6cm
FL  6.3cm
推定体重  2762g
※細かい数値は後で記入します


停滞した凝視ハッ

ひとりめ妊娠中も
この辺りで推定体重停滞したので
はかりにくくなったんだ
ということにします


前回の採血と
腟内の菌の様子は問題なしでしたOK二重丸

貧血も引っかからなった
ミロ様のおかげでしょうかお願い流れ星
貰いました

帝王切開の手術の時間も聞いて
そこから30分~1時間でうまれるとして

パパも親も
いつかいつかまだかまだかと
待つことはなく

ほんと妊婦本人以外に
優しい予定帝王切開ですよね真顔💭


妊婦健診後に
すき家で
うな丼に温玉のせて
いただいてきましたよだれ

最後の妊婦健診お疲れ様でした