36w0dの妊婦健診に

行ってきました


妊娠10ヶ月

臨月突入しましたにっこりダッシュ

体重は重い重い驚き驚き驚き

前回より➕0.8キロ
妊娠前より➕6.0キロ

血圧は高い高い驚き驚き驚き驚き驚き

上141の下82

バイアスピリンも35w6dで飲み終わりました

誰かとめてー泣き笑いアセアセ

今日は妊娠後期の
貧血の採血もありました予防接種



エコーは

BPD  9.19cm
AC  31.25cm
FL  6.32cm
推定体重  2682g


2500g超えた驚きびっくりマーク
32週から
2週間毎に450以上増し増ししてるんですが

1757  右矢印  2211 右矢印 2682

もしやうまれる時3000g超えるはてなマーク
ひとりめは
エコーで2500g超えてるから
38週の帝王切開で大丈夫と言われて
出てきたの2800gオーバーだったんですよね笑

エコーがはかりにくく
誤差が出る時期とはいえ
どうなっちゃうんでしょう魂が抜ける




今日は
予定帝王切開日の相談のはずが
もう5月31日で固定された上で
話が進みました

10床ちょいの
小さい産婦人科の個人院なので
日程の融通はきかないんでしょう
もう諦めて月またぎします
嗚呼~高額療養費制度の馬鹿野郎~~悲しい泣


お腹の子も十分育ってるようだし
体重も血圧もむくみもおさえられないので
スパッとオープンしちゃいますオエーオエーオエー



最後に
腟内の菌を取って終わりましたバイキンくんUMAくん宇宙人くん

赤ちゃんが産道通る時
問題ないか確認用です

産道通らないけど
検査するんですね凝視はてなマーク



次の妊婦健診は8日後で
その1週間後に出産入院です指差し

あともう少しお腹の中にいてね
会える日を楽しみにしているようさぎのぬいぐるみスター


すき家でご飯食べて帰ります