32w0dの妊婦健診に
行ってきました
今まで土曜日に行ってましたが
産休に入ったので平日に行きました歩くスター


私の体重は
2週間前より1.2キロも増えてました驚き
妊娠前より4.2キロ増

結局は全部自分の肉なので
出産まで5キロ増でいけないかな知らんぷりはてなマーク
と思ってましたが
どうやら無理なようです泣き笑い笑

7キロ増におさまるように
塩分控えめ生活心がけますグー


エコーは
BPD  7.98cm
AC  26.47cm
FL  5.77cm
推定体重  1757g

ちなみに息子が32w0dの時がコチラ指差し

息子よりもやや小さめで
平均よりやや小さいサイズで
31w5d相当らしいです

まさかの頭が上にあって
逆子でした泣き笑い笑
30w2dの時は
ちゃんと頭が下だったのになー

帝王切開なので
どっち向こうが気にしてないです
好きな格好で自由にしててねにっこり

それにしても
お腹の赤ちゃんって
エコノミー症候群ならないんですかね知らんぷり💭はてなマーク

バースプランも出してきました
帝王切開の縫い方の希望
書いておきました鉛筆


平日の朝早い時間だったので
クリニック滞在時間30分チョキニコニコ


あ、高額療養費のこと聞くの忘れてた煽り
マイナンバー保険証があれば
無くてもいいんでしたっけはてなマークはてなマーク
やっぱり限度額認定証いるんでしたっけはてなマークはてなマークはてなマーク

次は忘れないように聞かないと電球



次はゴールデンウィークの週の予約で
ゴールデンウィークの祝日は
もちろんクリニック休み

中日の日にあいてる時間があって
無事ギリギリ予約が取れましたオエー
すき家でうな丼食べて帰りました
ご馳走様でしたよだれ