今日は会社お休みもらいました

30w1dの
外来胎児ドックに行ってきました歩くスター


朝何を勘違いしたか
ゆっくりしてしまって驚き

全部行くと高いから
乗り換え駅までタクシーで行こうと
ポチっと予約したら

予約したつもりが。。。

前回の利用が
古いカードのままで
予約が出来てませんでした驚き驚き驚き


ギリギリ
クリニックに間に合いました病院

着いてからも
ずっとゼーハーしてて予防
お腹も蹴られ続けました怒りダッシュ

お腹の上の方が蹴られてるので
頭が下になってきてると思いましたおやすみ




まずは
女性のエコー技師さんの
胎児計測から凝視キラキラ

BPD  7.73cm
AC  24.96cm
FL  5.27cm
推定体重は1479g
30w0dの体重くらいだそうです


そして
胎児ドックの先生にかわって

お腹の赤ちゃん隅々まで診てもらいました

頭は最後の最後にできるらしくて
まだまだこれから脳のシワが増えるそうです

今日もゾウは現れませんでしたニコニコ


帝王切開あとの所で
頭をみてたので
頭は下にあるようですが

私の
右手側にお尻で
左手側に足先があって
頭は下だけど横向きのようでした


胎児ドックは
特に異常なしで終わりました拍手

良かったです悲しい



またうまれてから
何かあるかもしれませんが

今はまず第一に
自分の高血圧問題とむくみを
考えようと思いますパー


血圧対策のトマトジュース

飲みやすいです🍅

 

 

 


貧血もあるので

処方された鉄剤と

ミロも飲んでますジュース


朝は冷たい牛乳

夜はホットミルクで


牛乳で割って飲むからか

とっても快便です⋆⸜🧻⸝‍⋆

 


今日は
小さい赤ちゃんを抱えた家族を
たくさんみかけましたうさぎのぬいぐるみスター
今日退院のようでした
ほんと小さいですねニコニコキューン


このクリニックは
外来の胎児ドックのみなので
今日でおしまいです
ほんとにお世話になりました看板持ち

20週、30週と詳しく診てもらえて
安心材料がひとつ増えました




午後からは
皮膚科にも行ってきます

今回で腹切最後なので
卵巣嚢腫や子宮内膜炎が今後悪化したら
子宮や卵巣摘出の可能性も残ってるけど
帝王切開の痕がどうにかならないか
産後の対策聞いてきますパー

ケロイド体質なのか
どうしても傷がポッコリーニ
しちゃうんですよね悲しいガーン