旦那さんの腰痛でバタバタして

私自身、妊娠超初期なこと

忘れてました不安



判定日、低hcgでスタートして

BT25(6w2d)で胎嚢だけで真っ黒で

胎芽どころか卵黄のうさえもありませんでした


つわりらしいつわりは無いし

体温はガクガクだし結構低い

旦那さんが熱を出してから

コロナかインフルじゃないかと

私も息子も一緒に測ってましたが

高いの旦那さんだけでした


銀杏がクサイのは

妊娠してようがしてまいが

クサイですよね


お風呂に入れない旦那さんの足も

中々クサかったです

これも妊娠関係ないと思います


歯磨きしてて

オエッとなるのも

つわり関係ないですよね


バイアスピリンも

度々、飲み忘れてました💊



BT25の朝に

生理が始まる前日みたいな茶おりがあって

胎嚢空っぽだし

このまま生理始まるのかなぁと思ってました


正直、旦那さんのことで

いっぱいいっぱいだったから

流産宣告されてから

いつ血が始まるか毎日毎日ヒヤヒヤするより

さっと生理来て欲しいと思ってました


流産手術するにしても

息子をお願いしないといけないし。。。


茶おりはその日の朝だけで

ピタっと止まりました



旦那さんの病院付き合ってたら

私が行く日ないなぁと思ってましたが

昨晩入院が決まってから

締切ギリギリに翌日の予約を入れました

いつものムロ先生枠あいてました



でも今日病院行く前に

久しぶりに妊娠検査薬使ったら

薄くなってました悲しい



Hcgって減る時は

1日で半減するんでしたっけ?

BT25をピークに減ってると考えたら

多分そんな薄さでした



今は旦那さん入院してるし

私はワンオペだし

会社の人は減ってしまったのに

私も急に1週間お休みもらってしまって。。。

仕事も大変だし


2回続けて
枯死卵は悲しいけど
今はしょうがない
そんな時なんだと思ってました悲しい泣






BT31(7w1d)
悲しみに浸る間もなく
ソッコー呼ばれました
おまたパッカン台



胎嚢20.9ミリ




ドラゴンボールの悟空が
元気玉持ってる姿が見えました





はてなマーク



はてなマークはてなマーク



ここ動いてるの
わかりますか?

これが心拍ですよ


胎芽6.9ミリ
心拍122bpm


ちっちぇーけど
悟空いました凝視




はてなマークはてなマークはてなマーク


え?どゆこと?


内診終わって診察室へ

ムロ先生が何か言ってましたが
全部上の空でした無気力


来週またみせてください
卒業で紹介状書きます
出産予定のクリニックは決まってますか?


つわりらしいつわりが無いけど
気をはってそれどころじゃない状況なら
なんとかなるものなの驚き


これから
完全ワンオペで
妊娠初期どうなるの?


来週、会社の健康診断どうしよう?


旦那さんには難しそうだよと言ったし
なんか色々パニック中です魂が抜ける



取り急ぎ
出産予定のクリニックの初診予約しました
息子を産んだクリニックと同じとこです