今回

1日早い判定日に行って

BT8でhcg51.4でした


その後

BT17(5w1d)でhcg2152.2

3.9ミリの胎嚢も確認




ちなみに

息子の時は

BT9でhcg239.9

BT16でhcg3986.6、胎嚢9.7ミリ


ちなみにちなみに

去年流産した時は

BT9でhcg117.5

BT17でhcg2644.3、胎嚢7.8ミリ



比べても

かなり低空飛行を続けていますおすましペガサス




そしてBT25(6w2d)今朝

茶色のおりものがでました不安


いつものおりものに

色がついてる

のではなく

生理前日のようなアレです

アレですって言っても

みんな生理前日に出るわけじゃないのかな真顔💭



今お薬は

バイアスピリンのみなので

自然流産始まったら容赦なく始まります



今日の不妊治療クリニック

めちゃくちゃ混んでました不安

土曜日だもんね



今回もムロ先生指名して


1時間くらい待って内診

おまたパッカン台へ




12.8ミリの黒丸


黒丸


黒丸


黒丸


。。。


黒丸と言ってるわけじゃなく

無言で内診してます




ああ、からっぽだったんだ。。。


またからっぽ


毎回

何か忘れ物して取りに帰っちゃうんだな悲しい


今回は卵黄のうもありませんでした




ムロ先生は


まだ数週が早いので

見えないこともあります

また1週間後に


って言ってましたが



もう6w2dなので、ね

さすがに何か見える時期でしょう



低hcgのブログ読み漁ってて

陰性より判定日低hcgの方が残酷って

書いてあって

その通りだよなあって思いました悲しい



茶おりは

子宮の中に黒いガサガサの部分

絨毛膜下血腫があるから

と言ってました


そして今回は

エコー写真貰えませんでしたネガティブ

黒丸でも欲しかったです