自然排卵周期で

胚盤胞移植するために


前回D11で卵胞チェックしたところ

ぜーんぜん育ってなくて驚き


ゴナエフ注射して成長促しました予防接種


D15リベンジ受診です


内診して

内膜12.9mm

右卵胞17.1mm
左卵胞無し

大きくなってました🥚ニコニコ

お小水の検査をして
排卵サインが出てるかの確認

LHサージ



お小水からは
排卵サイン出てませんでした驚き
今月はほんとにどうしちゃったのかしら
先月採卵で狂ったのかな
ほんとポンコツやんなりますねネガティブ


でも卵胞もしっかり大きくなってるし
36時間後に排卵させる注射を持ち帰ることに


次回は排卵済みの確認です‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


一応移植日も決まりましたが
排卵次第で後ろにズレるようです


果たして今周期
無事排卵して
無事移植まで辿り着けるんでしょかねー真顔💭