自然周期

移植周期がスタートするつもりで

生理から11日にクリニックに行きました



いつものN川先生にお願いしていたら


会議?発表会?のようなものがあるらしく知らんぷり💭

遅くなるとのことだったので

早く呼んでもらえる先生にかえてもらいました



初めましての若い男の先生でした

隣の内診の様子を聞き耳たててましたが

細かく診察してくれていて

良さそうな先生でした

次からタイミングあえば

この先生にお願いしようと思います




内診して


内膜が9.9mm

内膜は育ってる 


でも卵胞が小さい

右に8mm

左は無し


卵はどこに消えた驚き



今年の3月くらいから

ちょうど40になる頃から

生理周期が短くなってました悲しい泣


今までは29日周期が

26、27日に短くなりました



今までのように

当たり前に自然周期で

やっちゃいけない人だったのかな、私煽り


採血して

排卵前なのか後なのか

確認することにしました予防接種



採血結果から

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

採卵する気になってないホルモン値だったようです




最近

生理周期が短くなることはあっても

長くなることは無かったので

びっくりしました魂が抜ける



前回採卵してたのが

原因かと聞いてみたら


採卵した

次の周期が

短い人、長い人います


とのことでした


今周期

自然周期での移植できなくても

ホルモン周期にせず

今回がたまたまだと思うから

自然周期での移植でいい


とのことでした



今回は

卵胞を刺激して

また週明け診察です凝視キラキラ