*北陸帰省①* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡


娘と私と母と従姉妹とその子どもの計6人で福井へ行ってきました星

おじいちゃんの55回忌とおばあちゃんの13回忌でした気づき

娘は初めての新幹線で私も子連れ新幹線にドキドキびっくり東京駅から従姉妹と合流しましたが東京駅に行くまでも長いのですごい不安でした、、
福井の従兄弟の家まで片道6時間真顔


心配してたけど終わったらあっという間でしたスター




行きの新幹線

写真撮ろー!って言ったけど

『やだー!』と逃げる4歳児がこの後迷子になって大騒ぎチーン

人多すぎて見つからないし

新幹線乗り遅れたらどうしよとか焦ったえーん

大人2人探しに行ってる間に柱の陰から

ひょこっと『ここだよー爆笑』って

出てきたけどまじで焦ったチーン

そして探しに行った大人が帰って来ない間に新幹線来て今度は大人が行方不明に笑い泣き

無事乗れたけど子どもってこんなに一瞬でいなくなるんだととても怖かったえーん



新幹線ではみんなでお菓子やご飯食べたり

従姉妹が買ってきてくれたシールブックをやったり最後はみんなで何往復も車内探検したり笑い泣き

子どもたちで楽しそうに遊んでいましたハート



ハート♡

従姉妹の子どもにハートのやり方教えてもらって2人でハート♡ってやってたチュー



そんなこんなで3時間あっという間でした!


本当に従姉妹たちいてくれて良かったえーんキラキラ

子ども同士で楽しそうな娘も見れて嬉しかったスター