*地上波デビュー?!* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



楽しかったお休みが終わり私は昨日から仕事でした笑い泣き
お盆休みとは無縁の仕事なので多分社会人になってこの時期休んだのは初めてかな、、


そして人生初のアレを経験びっくりマーク











帰省インタビュー



娘と母



母娘3世代

私 娘 母




みんなマスコミを避けて歩いて行く中、

母が娘を抱っこして一直線にカメラの方へ笑い泣き


東京から来ました!!から始まりペラペラと喋ってたら夕方のニュースで使われてました笑

私はカメラとかしゃべるとかとても無理なのでひっそりフェードアウト…のつもりが少し写ってました笑ううさぎ


ということで


娘、初めての新幹線とスクリーンデビュー


でした!!



ミーハーな我が家のおかげで思わぬ思い出ができました笑い泣きハート


ありがとう母!!チュー