*GW1日目♡アンパンマンショー* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



今年は本当に珍しくゴールデンウィークが
カレンダー通りお休みおねがい星



産休の時と今年くらいじゃないかなぁぽってりフラワー


1日目は近所の住宅展示場へ
アンパンマンショーを見に行ってきました!


15分前くらい着いたけどすでに座って観るエリアは埋まっていましたキョロキョロ
みんなレジャーシート敷いて場所取りしてた!

30分前とかそれより早くきてレジャーシートで場所取りしてる感じなのかな?
先にレジャーシートで場所取りして
時間になったら戻るのが良さそうでした二重丸
今後の参考に色々勉強になりましたOK


やっぱり生で動くアンパンマン観れるのは
嬉しいし新鮮で良いですね星

ドキンちゃんやバイキンマンも出てきて
娘も嬉しそうでしたラブラブ

住宅展示場は初めて行きましたが
太っ腹すぎてびっくり笑驚き

可愛いアンパンマンの風船も無料で
こんなに可愛いのに無料?!驚き
びっくりーびっくりマーク
暑かったのと娘もじっとしてるの限界だったのでショーだけ観てそそくさと退散爆笑



こちらも展示されてて子どもたちにどつかれまくるミッフィーちゃん魂が抜ける





今はGW3日目の夜ですが
最終日の明日も楽しく過ごせますようにコップナイフとフォークカブト



バケハ使ってるけど風で飛ぶのでキャップにしようか迷い中。。
おしゃれな人とか可愛い人は大体キャップなので憧れるけど自分には似合わなそうでずーっと悩んでてこれ↓買おうか今も悩んでる!!