*子連れディズニー♡ディズニーデビュー①* | ♡Milk tea days♡*.+゜

♡Milk tea days♡*.+゜

アラサー共働きOL
2017.11.22入籍♡
2018.7.1挙式✧̣̥̇‧
2022.6.1不妊治療(体外受精)を経て結婚5年目で待望の第一子を出産♡



先日娘初めてのディズニーに行ってきました星

去年の10月にリスケしてやっと…!!


ですがあいにくの雨予報☔️えーん



ほとんど晴れなのにその日だけ雨えーん
何っ回も天気予報見ては落胆下矢印の繰り返しガーン

延期しよーと夫に言ったけどその日しか休めないとかで決行雷


この日のために
☔️ベビーカーのレインカバー
☔️娘のレインブーツとレインコート
を購入。行く前にすでに8000円くらいの出費💸泣

 



​雨で良かったことは


◎とにかく空いてたこと◎

◎ショーレストランの予約取れたこと◎


くらいかな〜



乗り物は
ホーンテッドマンション
ダンボ×3
メリーゴーランド×3
アリスのティーパーティ×2
イッツアスモールワールド
バズ
モンスターズインクでした気づき

カリブも乗ろうと思ってましたが
ホーンテッドマンションで
暗くてこわいー!大泣き
なってたので
カリブも結構暗いのでやめておきました!

ダンボは乗り終わってまた乗るー!
ができるくらい空いてたので
ダンボ気に入った娘には良かったです♡

昔のファストパスみたいなので
バズとモンスターズインクはすぐ乗れました星
バズは2回目もとってたのですが
時間が合わなくて乗らずでした。


あとはクラブマウスビートが
当選したので見ましたラブラブ
前から2列目でキャラクターとハイタッチできる距離でかなり興奮してたのですが(大人が笑
娘は途中で飽きちゃったり
じっと大人しく座って見るのが難しかったりで
少し早かったかなぁと感じましたアセアセ

楽しめてノリノリな時もあったので
気分次第だと思いますがチュー


ミキミニの家も空いていて
25分くらいだったので
どちらも行きましたラブ
写真見返して思い出になったので
これが1番嬉しかったかもラブラブ


娘はミニーちゃんコスで行った♡

ミニーちゃんのサービス精神に感動した🥹





ドナルドだよ!って娘を騙して撮ってもらった笑


娘は初めてのことだらけで

乗り物にもキャラクターにも終始固まってたけどニヤニヤ

1週間経ったあとも

船乗ったねー!

(イッツアスモールワールド)

おばけ乗ったねー!(ホンテ)

と話してくれるので

楽しんでくれたのかな?

と思いますスター



長くなったので

ショーレストランは次の記事で書きます花