柳ヶ瀬アンツ行きます、とアフタービートありがとう | はめはずし日和

はめはずし日和

SSW vocal pf こっそりinstructor
ライブオファー、コーラスサポート、レッスン随時受付、詳しくはご連絡ください。
fb 左京めぐみ
Twitter sakyomegumi

さきょです!

HP更新せねばとおもいつつ。。

明日は柳ヶ瀬アンツ

岐阜の皆様よろしくお願いいたします



中部の司令塔×Dice-k Pre.
2024.01.08㈪
岐阜 柳ヶ瀬アンツ

op.17:00
st.17:30

キムラ 亮 (大阪)
左京 めぐみ(大阪)
絶妙なアンバランズ(大阪)
ホームズセブンティーン(三重)
ゴトウケンジ
川瀬 悟

DJ Shin

みょんず、ソロのツーステージいただきました。
とても嬉しいね

いつもありがとう司令塔さん!


昨日のみょんずは京都アフタービートでした。
20分という持ち時間でどれだけ魅せるか聴かせるか、
悩みに悩んで出した回答が
「ハードコアスタイル」
しゃべらねぇ曲ぶっこみつんつんとんがりみょんず。

バンド育ちのキムラ亮がなかなかぶっこんだセットリスト作ってくれました。
もー、ひーはーぜーはー!
すんごい集中してはしりました。

ラスト去り際「よいお年を」
なんでなん左京。
そこでなんで暮れの元気なご挨拶なん。

かっこよくはきめられない左京でした。



ご来場くださったみなさま
配信ご覧になってくださったみなさま
共演謝様、アフタービート様
ありがとうございました!

さきょ