こんにちはおねがい

 

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

    

 🤍シンママ専門🤍

 引き寄せ🤍婚活coach

  ぐーめぐです🤍

 💓アラフォー女性も大歓迎💓




わたしも3人子持ちアラフォーシンママでした悲しい

パートナーは出来ない思い込みガチガチえーん

引き寄せ迷子💦

右矢印引き寄せの法則をマスターしてラブ💕

素敵なパートナーと

ベストなタイミングで

再婚しましたー💓 

 

💝子供もまるっと愛してくれる

      最高のパートナーをゲット💝

💝転職で仕事も楽チンお休みアップ⤴️

   お給料アップ⤴️    

  公式LINE特典①乙女のトキメキ

  ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ

  指輪プレゼント指輪

 

 

  公式LINE特典②乙女のトキメキ

  ~婚活でつまずいてる人へ~

  王冠2婚活がスルスルうまくいく🎵ワーク王冠2







 おすましペガサス公式LINE追加は

 こちら⤵️

            友だち追加

 




 

 初めましての方はこちら⤵️



 

今日は

小5の子供の吹奏楽コンクール(予選)

でした📯






なんと❗

朝の5時起き😱😱




そのお陰か笑
無事に



県大会1位タイで
九州大会出場決定ー❗



去年よりも
皆格段にレベルが上がってて
上手だった✨️



点数を見たら…
1位タイ❗同点だったらしく😅



審査員の多数決で
惜しくも最優秀賞は逃したものの
子供はめっちゃ満足✨️
がんばったね~🥰



まずは県大会突破の願いが
早速叶いました⤴️
8月に福岡~🥰






さてさて、今回は
『七夕で願いが叶う🌠
 書き方🎋』
です🙆


 

 



今日は七夕ですね🌠

皆さんは

短冊に願いを書きましたか❔❔







では

短冊に

何と願いを書きましたか❔❔






今年こそ❗
結婚出来ますように❗


とか



宝くじ5億円❗
当たりますように❗


とか



ダイエット成功しますように❗


などなど
今までの書き方では
なかなか叶いませんよ❗






ではどんな風に
書けばいいの❔❔




それは
すでになってる状態を
書くんです🤍


大事なのは
その時の感情を一緒に
書いてくださいラブ




例えば…




幸せな結婚生活を
送ってます🤍

もう毎日幸せ💕ハッピー🥰




+α❗




最初にどんな行動をしたか❔
書けたらバッチリ❗



例えば…




あの時アプリに
登録して良かった🤍



とか




いいねを押しまくって
彼と出会ったんだよね~



みたいに
具体的な行動も追加しましょう✨️








あとは…

行動にうつすこと❗❗



これでバッチリウインク🤍





ちなみにわたしは
今年七夕…🎋




あれも叶ったし
これも叶ったよー‼️🤩



となりました






応援してます⤴️




 



 

 おすましペガサス Instagram⤵️

 https://www.instagram.com/gumegu_happy1221

 

 おすましペガサスぐーめぐ公式LINE⤵️       

 友だち追加