こんにちはおねがい

 

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

    

 🤍シンママ専門🤍

 引き寄せ🤍婚活coach

  ぐーめぐです🤍

 💓アラフォー女性も大歓迎💓




わたしも3人子持ちアラフォーシンママでした悲しい

パートナーは出来ない思い込みガチガチえーん

引き寄せ迷子💦

右矢印引き寄せの法則をマスターしてラブ💕

素敵なパートナーと

ベストなタイミングで

再婚しましたー💓 

 

💝子供もまるっと愛してくれる

      最高のパートナーをゲット💝

💝転職で仕事も楽チンお休みアップ⤴️

   お給料アップ⤴️    

  公式LINE特典①乙女のトキメキ

  ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ

  指輪プレゼント指輪

 

 

  公式LINE特典②乙女のトキメキ

  ~婚活でつまずいてる人へ~

  王冠2婚活がスルスルうまくいく🎵ワーク王冠2







 おすましペガサス公式LINE追加は

 こちら⤵️

            友だち追加

 




 

 初めましての方はこちら⤵️



 

 さてさて、

7月になりましたね❗







つまり2024年上半期が
終わりました❗



何だかあっという間でしたけど…
ここで下半期に
入る前に振り返りをしたいと
思います✨





1月飛び出すハート

わたしは何と言っても
プロポーズされたこと❗



いずれしてくれるんだろうと
思いながら🤭笑




去年12月の誕生日にされなかったから
いつされるの~⁉️
と若干焦りがありましたが😅😅





ハウスメーカーさんのところで
サプライズプロポーズ✨️


ドッキリにかけられたみたいで
わたしは全然気付かないと言う笑


108本の薔薇🌹でプロポーズ
長年の願いが叶った日✨️




でも確かにその時…
わたしの気持ちは
もう結婚するんだろうな🎵
と思ってました❗





もう結婚して当然⤴️
あとはプロポーズされるのみ❗
いつ来てもいいよ~👌





それが願いが叶う時の
気持ちですよね⤴️




叶っている状態🤍
叶って当たり前の状態🤍
だから叶った✨️



2月飛び出すハート


1~2月に
お互いの両親挨拶



わたしにとっては
大きな山場でしたが🗻




うちの母が特に
ネックだった気がする💧



と勝手に思ってましたが
これも意外とあっさり終わり🤭



彼も誰とでもうまく話せるので
上手にこなしてくれましたおねがい



 

 

彼のご両親の挨拶では

最初(会う前は)反対されてたと

聞いてましたが





いざ会いに行ったら

かなりの好印象🥰





スルスルと叶っていき

こっちがびっくり😵💧








3月飛び出すハート



長女が第一志望校に合格⤴️

次女も小学校卒業✨️


そして入籍💕




長女は中学1年の時から

塾に行って3年生になったら

ほぼ毎日塾😂





その努力が実って

熊本で1番優秀な高校に

無事合格⤴️🥰







入籍も色々あったけど

日にちも決まって✨️

役所に行ったら

証明書の欄に

署名が無かったり🤣❗



受理されたと思ったら

2回くらい呼び出されました🤣






プロポーズの時にもらえなかった

(欲しいとは言ってたのにえー




婚約指輪ももらえて

ご満悦でした🙌❤️










後半につづく…



 

 おすましペガサス Instagram⤵️

 https://www.instagram.com/gumegu_happy1221

 

 おすましペガサスぐーめぐ公式LINE⤵️       

 友だち追加