こんにちはおねがい

 

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

    

 🤍シンママ専門🤍

 引き寄せ🤍婚活coach

  ぐーめぐです🤍

 💓アラフォー女性も大歓迎💓




わたしも3人子持ちアラフォーシンママでした悲しい

パートナーは出来ない思い込みガチガチえーん

引き寄せ迷子💦

右矢印引き寄せの法則をマスターしてラブ💕

素敵なパートナーと

ベストなタイミングで

再婚しましたー💓 

 

💝子供もまるっと愛してくれる

      最高のパートナーをゲット💝

💝転職で仕事も楽チンお休みアップ⤴️

   お給料アップ⤴️    

  公式LINE特典①乙女のトキメキ

  ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ

  指輪プレゼント指輪

 

 

  公式LINE特典②乙女のトキメキ

  ~婚活でつまずいてる人へ~

  王冠2婚活がスルスルうまくいく🎵ワーク王冠2







 おすましペガサス公式LINE追加は

 こちら⤵️

            友だち追加

 




 

 初めましての方はこちら⤵️



 



梅雨で毎日雨予報☔

いかがお過ごしですか❔❔




先日、家族が金沢へ旅行に行き

お土産をもらいました✨️





水引のピアス😍
かわゆい🤍
キュンキュンなりました💓





 さてさて、今回は

『結婚出来ますように🤍

間違い❗

正しい願い方🥰』

です









もうすぐ七夕ですね🎋

昔から短冊に





幸せになれますように💓


お金持ちになれますように✨️


結婚出来ますように💒


ケーキ屋さんになれますように🍰



などなど

 

 

○○になりたい⤴️

○○になれますように⤴️



と願ってきましたよね❔





その願い方は

残念ながら間違ってます💦




なぬ⁉️




じゃあ正しい願い方は❔❔





ずばり❗
既になること❗です




はて?



詳しく説明すると




○○になりたい⤴️だと

ずっとわたしは

○○ではないです❗と

宇宙に言い続けてるのと

同じ❗





だから

幸せになりたいな~🥰

と思ってるということは






わたしは幸せじゃないよ~

という現実がやってくる⤴️




ずっと幸せになりたいな~🤍

と思ってる状態が叶っている🎶

ということ








だから結婚したい人は

わたし結婚したいな~だと

ずっと結婚したいな~が叶う…😣





じゃなくて

わたしは結婚出来る❗

すぐ結婚出来る女❗と

思い込むこと





前のブログにも書きましたが

勘違いしたもん勝ちですよ👌



でもそうは言っても

相手もいないし

なかなか思えない人は…






○○かもしれない💓

○○なりつつある💓



と思ってみる⤴️



これ❗なかなか有効❗🤩




実は最近、なかなか痩せれなくなった

わたしも実験✨️







ちょっと

痩せてきたかもしれない❗



いやいや痩せてきたんじゃない⁉️







と3日位言い続けてきました❗





そしたら…

マジで痩せてきたんですよ⤴️





証拠の体重写真は見せれないけど😅😅





だから

結婚したい人は





わたしは結婚出来るんじゃない⁉️

結婚するのにふさわしい女だわ💓

とか




わたしマジで溺愛されてるんじゃ⁉️

溺愛されつつあるわ🥰




とか


わたしってお金持ちじゃない⁉️

豊かかもしれないわ~🤩






人間思ったもん勝ち⤴️

勘違いしたもん勝ち⤴️です



なぜなら





気持ちが先❗

現実は後からついてくるから❗





是非是非お試しあれ⤴️


応援してます📣






 

 おすましペガサス Instagram⤵️

 https://www.instagram.com/gumegu_happy1221

 

 おすましペガサスぐーめぐ公式LINE⤵️       

 友だち追加