こんにちはおねがい

 

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

    

 🤍シンママ専門🤍

 引き寄せ🤍婚活coach

  ぐーめぐです🤍

 💓アラフォー女性も大歓迎💓




わたしも3人子持ちアラフォーシンママでした悲しい

パートナーは出来ない思い込みガチガチえーん

引き寄せ迷子💦

右矢印引き寄せの法則をマスターしてラブ💕

素敵なパートナーと

ベストなタイミングで

再婚しましたー💓 

 

💝子供もまるっと愛してくれる

      最高のパートナーをゲット💝

💝転職で仕事も楽チンお休みアップ⤴️

   お給料アップ⤴️    

  公式LINE特典①乙女のトキメキ

  ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ

  指輪プレゼント指輪

 

 

  公式LINE特典②乙女のトキメキ

  ~婚活でつまずいてる人へ~

  王冠2婚活がスルスルうまくいく🎵ワーク王冠2







 おすましペガサス公式LINE追加は

 こちら⤵️

            友だち追加

 




 

 初めましての方はこちら⤵️



 

 さてさて、今回は

サクッと短くいきますよ笑🤭




『自分の人生が

アップデートするコツ❗』

 

 



皆さんは

💐素敵なパートナーとの結婚💒




💐起業して毎日楽しいことする⤴️




💐自由な時間と自由なお金がある⤴️






などなど

沢山の叶えたい理想ありますよね🥰





そこで

理想を叶えたり

アップデートするのに

大事なこと❗




それは

ピッパと行動すること⤴️🥰





理想✨️



今日

メルカリでバックを買おうかなと

探してたら…





めっちゃ心踊る

バックを発見🤩❗










えーでもそこで考えるわたし…

最近は


引っ越し前だし

本当に気に入ったものを❗

と思い悩み





でも心踊ったし

これは買いだー❗と




悩んだあげく

買お~🥰ウキウキと思ってたら









売れてしまった~ガーンガーンガーンガーン





ガビーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(表現古い…)


 




しばらく諦められず

メルカリで同じやつを探しました😅






ずばり❗

チャンスの神様に

尻尾はないんですー❗





やるぞ⤴️

チャンス❗と思ったら



パッと掴んで下さい❗





あとから

やっぱりあれがチャンスだった…

と思っても

遅いですよ…







ビビっときたら

それは宇宙からの
インスピレーション✨️



ピッパで動けた分
どれだけ自分の理想に早く
近付けるかだと思います🤍




軽やかにいきましょおねがい

今日も応援してます📣


 

 おすましペガサス Instagram⤵️

 https://www.instagram.com/gumegu_happy1221

 

 おすましペガサスぐーめぐ公式LINE⤵️       

 友だち追加