こんにちはおねがい

 

 

 

今日も遊びに来ていただき

ありがとうございますラブ

 

 

    

 🤍シンママ専門🤍

 引き寄せ🤍婚活coach

  ぐーめぐです🤍

 💓アラフォー女性も大歓迎💓




わたしも3人子持ちアラフォーシンママでした悲しい

パートナーは出来ない思い込みガチガチえーん

引き寄せ迷子💦

右矢印引き寄せの法則をマスターしてラブ💕

素敵なパートナーと

ベストなタイミングで

再婚しましたー💓 

 

💝子供もまるっと愛してくれる

      最高のパートナーをゲット💝

💝転職で仕事も楽チンお休みアップ⤴️

   お給料アップ⤴️    

  公式LINE特典①乙女のトキメキ

  ラブラブ最高のパートナーが出来る一番の近道ラブラブ

  指輪プレゼント指輪

 

 

  公式LINE特典②乙女のトキメキ

  ~婚活でつまずいてる人へ~

  王冠2婚活がスルスルうまくいく🎵ワーク王冠2







 おすましペガサス公式LINE追加は

 こちら⤵️

            友だち追加

 




 

 初めましての方はこちら⤵️



 

こんにちは😆


九州北部も大分遅れて

やっと梅雨になりましたね🌧️







先日は父の日だったので
2年前に亡くなった父へ
ひまわりの花束を買ってきました✨️






 さてさて、今回は


ありがとう❤を

ひたすら呟いた結果⤴️

です





引き寄せ同好会での実験開始のブログ⤴️

 

 


こちらのブログで

毎週色んな引き寄せを試してみよう❗

ということにになり






ひたすら

ありがとう❤を

言ってみる❗




という引き寄せ実験を

1週間

行いました🙌🙌







さて、その結果ですが

結果がすごかった❗

1週間でですよ⁉️





ラブラブ3万の臨時収入❗きた❗




ラブラブ新居で使うシャワーヘッドが

欲しかったところ…

丁度メーカーの人が

リファのキャンペーンを

持ってきてくれて❗🤩

シャワーヘッドが

安くゲット出来た❗




ラブラブ自律神経の乱れで最近寝付けないわたしに

リファのヘッドスパを試したら

寝付きがめっちゃ改善⤴️

しかも安くゲット❗

すごい⤴️




ラブラブ今わたしは4人目の妊活を

がんばってるんですが、

うちの子供と全く同じ年齢構成のママ友が

(2~3歳下だけど)

4人目をなんと妊娠中❗

8月には生まれるって❗





つまり…

わたしにももうすぐ

来るってことー❗🙌🙌🙌🙌



何でもいいことに

変換出来る自分すごいと思う🤣





ラブラブ実は沖縄の挙式したいな~と思ってたら

まさに希望通りの場所が❗🤩






海外みたいで

めっちゃ素敵😆😆😆❤️








あとは仕事がいつもより

めっちゃ早く終わったり⤴️など






小さいのも合わせて

ちょこちょこありました(笑)




仲間の結果も



臨時収入があったり

気分が安定したり✨️




とにかくいいこと尽くし🤍

 





結論としては…





どこでも出来て

いつでも始められて

簡単な方法だけど




ありがとうの威力はすごい⤴️

と改めて思いました❗




そして何より…




不安な時
ネガティブにはまってる時に




あ❗ありがとうをひたすら
言ってみよ❗🤩


ネガティブからすぐに
脱出できる⤴️
だから気分がいい✨️




=引き寄せの法則で
いいことを引き寄せる🥰





是非是非皆さんも


どこでも出来る
簡単なやり方⤴️
ひたすらありがとう❤実験
やってみてくださいね🥰



応援してます📣

 

 おすましペガサス Instagram⤵️

 https://www.instagram.com/gumegu_happy1221

 

 おすましペガサスぐーめぐ公式LINE⤵️       

 友だち追加