日高市 酒商増田屋さんでカールを購入 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

やきとり丼&100円ソフトクリームで

胃袋を満たした後は

お土産購入ですパー

日高市鹿山569−1

酒商増田屋さんへ

ドリンクがお買い得だったり

へぎそば、冷や汁そうめんなど

スーパーでは見かけないモノも取り扱っております

お土産はカール指差し

カールって98円なイメージ有りますが

埼玉でも購入できるのはありがたいですウインク

今までは神奈川の山北町まで買いに行ってたので

少し近くなりました~パー

山北町のカールは上矢印をご覧くださいね

売るほどストックありますょ(笑)

チーズ味のカール4袋と

美味しそうだったので

冷や汁そうめんも購入しました~

日高からは299号線~有間ダムを巡って

帰りましたニコニコ