VERSYS-X カールを買いにツーリング | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

久しぶりにカールのチーズ味を食べたくなり

買出しへ~

宮ケ瀬からヤビツ峠を抜けて

山北町へ向かいます自転車ダッシュ

ヤビツのクネクネを快走し

菜の花台でイップク~

この日は富士山も海も

イマイチな曇り曇り

山を下り

渋沢のキッチンTさんで

美味しぃオムライスを楽しみ

オメアテのお店の駐車場へ

目印は「カールあります」の

ノボリがあるので迷いません(笑)

伺ったのは

足柄上郡山北町山北2799

露木勝兵ヱ商店さん

お米屋さんと言うより

地元に愛される食料品店です

 

各地の美味しいモノも販売中~笑ううさぎ

そしてカールハット

美味しそうな長野の

ところ天も購入しました~

そしてカールも3個口笛

買出し後は

スイーツタイム笑ううさぎ

atelier hacco (アトリエハッコ)さん

甘酒とミルクのミックスソフトを楽しみまーすニコニコ

風が吹くと

竹の風鈴から

涼しげな音色~口笛

酷暑の中、美味しく楽しみました~

過去に楽しんだあまざけソフトのブログはコチラ上矢印上矢印上矢印

 

さて、宮ケ瀬に戻りますかね自転車ダッシュ

今回、VERSYSーXを使った訳は

新秦野ICから伊勢原大山ICまで

高速を使いたかったのでウインク

ダラダラと流れの悪い246号線の

渋沢から伊勢原間が

310円で快走できますよOKウインク

宮ケ瀬でイップクしてから帰りました~