都留市 新郷さんの海老塩あんかけラーメン | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

前日に浅草で酸辣湯面を楽しみましたが

海老塩拉麺が食べたくなり

都留市へ~自転車ダッシュ

都留市十日市場609

中華料理のお店

新郷さんへニコニコ

富士みちを走っていて

以前から気になっていたお店デス

道路面はお店から見ると2階

和風建物の下にも車は停められますょ

お店の入り口は

黄色い建物の1階

カブの横にあるドアから入ります指差し

店内は思いのほか

エエ感じに中華屋さんですOKウインク

他にも畳敷きの

大広間のもあるみたいですよ~

平日はお得なランチもゴザイマスパー

コチラのオメアテ

海老塩あんかけラーメン@1000円

お願いしまーすルンルン

待つこと5分で

サラダそして

海老塩あんかけラーメン

イラッシャ~ぃパー

こういう中華そばが好きなんですよね~ニコニコキューン

この他にも

クアイや白菜も入ってます

ちょぃと柔らかな麺

美味しぃ~ラブラブラブラーメン

 

ラーメン専門店もエエですが

昔ながらの中華屋さんの

海老塩あんかけラーメン

美味しく楽しみました~ニコニコ

食後は敷地内の線路際で一服して

どうし道経由で帰りました~口笛