宮ケ瀬カブミーティングとC125パンク | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

奇数月の第二日曜日は

宮ケ瀬カブミーティングですね指差し

今回も沢山のカブが来られていました~

気になるC125

メッキリムに換装されてますびっくり

ステキなオーバーフェンダー&自賠責シールプレート

フォローさせていただいてるmiyuさんとも

お話しできました~

時刻は12時前

ケンジさんのお誘いで

すさきちさん、M田さん、2740GGさん

ダイオーさん、スギモリさん、まっちきちぃさんで

ランチへ~

久しぶりのガッツリ中華ダッシュ

塩ラーメン&ニンニクチャーハン

ガッツリと楽しみました~昇天アセアセ

帰路に交差点を曲がる際、

犬にウンチを踏んじゃった違和感を感じ...

帰宅してタイヤを見ると

?刺さっておりました爆笑ガーン

ペンチで引っ張ると・・・

な、長ぃ...キョロキョロタラー

ステンレスの何か?

コレ落ちてたら刺さりますね驚き

初めてのチューブレスパンク修理

スティックタイプの修理キットを使ってみました~

空気を入れると

短時間に空気漏れてますタラー

仕方がないので高めに空気入れて

近所のバイク屋さんへ泣きつきます自転車ダッシュ

C型のステンレス棒が悪さして

2か所パンクしてました~パー笑い泣き

 

とりあえず一週間様子見て

空気漏れなければ

5/19の須賀川カブミーティングは

C125で参加したいと思いまーすパー