亀山市 川森食堂さんの牛ホルモンみそ焼きうどん定食 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

5/3から二泊三日で

奈良・岐阜を周遊してきました~自転車ダッシュ

 

先ずは1日目のランチからパー

半年ぶりのご訪問

三重県亀山市

関町古厩66−3

川森食堂さんですょ指差し

オデンも気になりますが

膨満感は眠気の元アセアセ

 

基本控えめなボリュームで

楽しみます口笛

2名様以上はテーブル席も選べますが

おひとり様は…

つい立置かれたお座敷へご案内~

前回は牛ホルモン定食だったので

今回は牛ホルモンみそ焼きうどん定食@1300円

お願いしまーすニコニコルンルン

牛ホルモン定食のブログは

コチラをご参照ください上矢印上矢印上矢印

待つこと

5分ちょっとで

イラッシャ~ぃパー爆  笑ラブラブ

では実食~口笛

脂がジュワっと美味しぃ牛ホル牛ハートチュー

甘くてピリ辛な味付けの

みそ焼きうどん

うま~ぃ昇天ラブラブ

 

焼きうどんって

ご飯のオカズなのです

と言うことで道の駅でお土産も購入しました~

 

川森食堂さんでもオリジナルのタレを購入できますが

簡易的なパック入りで荷物になるので

今回は市販のタレを買ってみましたパー

 

とってもゴハンがススム君

夜明け前に高速使って

関東から出発すれば

ランチに丁度いい亀山市

 

おススメですょよだれラブラブ