富士カブミーティングへ | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

3/30AM6:00

お久しぶりに

けんじさんからのお声がけ

5年ぶりに再会する

富士カブミーティングをたのしみますパー

 

今回ご一緒するのは

けんじさん、2740GGさん、かげさん

4名で出発~

途中、どうし道でダイオーさんも合流し

5台で向かいます自転車ダッシュ

AM10:00

富士市 富士市中央公園 多目的広場に到着

スッキリ快晴~太陽

名古屋のスギさん&カプリコさん

カプリコさんとお会いするのって…

記憶にないくらい

お久しぶりですパーウインク

 

京都の露天風呂戦士さん、ガッキー38さん

滋賀のカンザキさん

豊橋のKFFさんなどなど

 

東海以西からの参加者とも

お久しぶりにお会いできましたニコニコ

ひよこさんから

タイヤキ

ご馳走様ですニコニコ

菊川カブミーぶりの

かずたかさんパー

今まで4種類作ったガンビーステッカー

2種類貼られておりますOK

新しいステッカーも

お渡しできました~

13時前に会場を後にして

富士市を中心とした

ウナギのチェーン店

うな政DXさんへ移動~

日曜日でも空いていて

ゆっくりできそうなお店を選んでみましたが

狙い通りOKウインク

ウナギに天ぷら3本付きは

けんじさん

2740GGさんは鯵フライ付き

元気な胃袋が羨ましい(笑)

ワタシは鰻重(上)のご飯大盛@1510円

 

地球のどこかで誕生し

大陸で育ったと思われる

うなぎ

お味は…

それなり‥大あくび

ゆっくり食事が楽しめたので

OKですパーウインク

帰路も5人でノンビリ帰りました~

以前は吉原商店街で開催されていた富士カブミーティング

ランチ後も多くの参加者が閉会までの時間を

楽しんでいましたが

今回の会場はお店が近くにないので

早めの解散、日暮れ頃には帰宅できました~

 

主催者のやつがれさん、運営の皆様

お疲れさまでした~ニコニコ