秩父市 ビッグアイランドさんのサーロイン ローストビーフ | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

土曜日のランチを楽しみに~

 

この日は青梅と日の出町を繋ぐ

梅ケ谷トンネルの開通日ルンルン

と思って、行ってみると・・・

15時の式典以降に開通ガーン

10キロほど無駄に走っちゃいましたアセアセ

11時過ぎに道の駅あしがくぼへパー

コチラで時間調整して~

11:50開店10分前に

ランチのお店に到着~

秩父市大畑町5−1

住宅街で

ひっそりと営業されている

Hamburg&Pancake ビッグアイランドさん

ナビタイムのお店検索では出ませんパー

お店の対面にある

秩父かなめ保育園で設定すると良いかもしれませんよ~

 

ちなみに開店前の一番乗りですが

常連さんは予約しているので

空席は1卓のみ驚き

 

ギリギリセーフで入店ですアセアセ

女子力高めの素敵感ニコニコ

照明もエエ感じ~

3人席にご案内~パー

 

お店の方にオーナーさんは大島さん?と聞いたら

大正解拍手ダッシュスター

 

店名のビックアイランド=大島さんでした~(笑)

周りのお客さんは

ハンバーグ頼まれる方が多い感じ上差し

ちなみにスイーツも充実してますょニコニコ

オメアテは「サーロイン ローストビーフ」ラブ

シングル(1枚)をパンでお願いしまーすルンルン

お店の予約はLINEを友達登録して

メッセージで行います

ポイントも貯まるみたいなので

登録しました~ウインク

可愛いグラスでお水~

ボリューミーなサラダ笑ううさぎ

喉が渇いたので

セットドリンクのアイスコーヒーは

食前にウインク

待つこと10分で

サーロイン ローストビーフ

イラッシャ~ぃパーラブ

厚みもあり

ご立派なローストビーフですょ~ニコニコ

ホースラディッシュつけて~

 

ん~美味しぃパーラブハート

ほんのり温められたパングッ

ローストビーフ下に敷かれた

玉ねぎのソテーと

ご一緒に~指差し

 

秩父で楽しむサーロイン ローストビーフ

おススメですょ~ハート昇天ラブラブ

 

食後はお茶しに熊谷へ向かいます自転車ダッシュダッシュ