宮ケ瀬カブミーティングと花屋食堂の手ごね煮込みハンバーグ | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

奇数月の第二日曜日

宮ケ瀬カブミーティングへ自転車ダッシュ

そろそろ春パー

気温は低めですが

たくさんのカブが集まってました~

最近話題のムック本の付録

Honda スーパーカブ 2wayマルチバッグ

さっそく付けてるカブがいました~

気になったカブはコチラ

レッグシールドに付けられた

フットガード

冬の寒さや雨に良さそうですニコニコ

風防は自作されたそう指差し

この幅と高さ

エエンじゃないでしょうかOK

ミーティング後のランチは

おひとり様で

花屋食堂さんへ~

グラタン定食が復活したので

食べに来ましたが…

手ごねが目を引いたので

煮込みハンバーグ@950円

お願いしまーすルンルン

前回楽しんだのは

イカフライ定食ですが

地図や住所はコチラで確認ください上矢印上矢印

待つこと10分弱で

イラッシャ~ぃパー

タマゴは卵菓屋さんから仕入れているそうです

アスパラ&人参が美味しぃ~

手ごね煮込みハンバーグ

美味しく楽しめましたニコニコ

カブミーティングでは

とゐさんから

スーパー玉出のサコッシュを

大阪土産に頂きました笑ううさぎ

会場では

お菓子もイロイロと

ありがとうございます笑ううさぎ

キティさんからは

小さなアヒルを頂きました~ラブラブラブ

 

ダッパ君♂とアヒルマン♂夫婦に

養子縁組口笛

家族が増えました(笑)