ドン・キホーテ系列店へカブ散歩 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

ブログを楽しませていただいてる

タオさんが紹介されていた

ドン・キホーテ系列の作業着屋さん

情熱職人へ~

店内でネームも入れられるみたいですね指差し

ヒーターベストなど

電熱グッズも各種販売されています

ワークマン人気で

ツーリング先などで

ウエアが被ることが多い今日この頃ですが

こちらはワークウエア各社の製品を扱っているので

見ていて楽しいですょ口笛

電熱ベストと小物を購入しました~

大阪の西成価格の自販機も

おススメです(笑)

情熱職人の買い物を終えて

デルパラあきる野店へ

 

過去にパチンコにハマる時期もありましたが

バイクに乗り始めてから

すっかり興味が無くなりました(笑)

こちらのオメアテは…

情熱食堂キョロキョロ

情熱系ネーム?のお店ですが

ドン・キホーテとは全く関係ありません

パチンコ屋さんに併設する外食チェーンのお店です

まぁ

ブログネタですねニヤリ

 

店名繋がりだけで伺いました~

醤油ラーメンが

チャーシューを抜くことで

780円→590円に安くしたらしいですが…

そもそも設定価格高いし

チャーシュー抜いて安くするラーメンって

食べたいと思わないんですけど驚き

と言うことで

焼肉丼@780円の食券を購入し

着席して待つこと5分で~

45番~さんパー

番号呼ばれてカウンターへ取りに行くスタイル

意外に旨かったです(笑)

食後は

またしてもドン・キホーテ系列のお店

驚安堂へ

ド・ド

ド・ド・ド

ドなPB商品多めな品揃え

特に買いたいモノもなく

何も買わずに終了~

 

情熱的でドなカブ散歩でしたパー