中央区 銀座 吉宗さんの夫婦蒸し | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

祝日のランチを楽しみに

新橋へ

 

時間調整で

とっとり・おかやま 新橋館へ寄り道~

岡山と言えばデニムルンルン

ポケットにスマホや定期も入れられる

デニムトートを購入しました~指差し

 

時刻は11時半前

ランチの店に移動~ランニングダッシュ

中央区銀座8丁目7番地

高速道路下のショッピング街

銀座ナイン2号館へ

お店は地下1階になりますパー

11時半過ぎに到着~

銀座 吉宗さん口笛

長崎料理のお店ですよ

オメアテは9種10品の具材入り

丼茶わん蒸し~爆  笑飛び出すハート

早速入店

限定20色

茶わん蒸しと蒸しずしのセット

夫婦蒸し@1580円

お願いしまーす照れ

銀座って書いてあると

凄そうですが

最寄り駅は新橋ですから(笑)

待つこと5分で

イラッシャ~ぃパーニコニコキューン

小さめのドンブリですが

茶わん蒸しも蒸しすしも

たっぷり入ってますょ

蒸しずし

錦糸卵とそぼろ&でんぶ

ホンノリとした甘さが

エエですね~

お出汁の効いた茶わん蒸し

具材の種類も多く

楽しく食べられますよ~ニコニコ

 

12時過ぎにお店を出ると

10人以上の待ちが居たので

早めに行くのがおススメですパー

 

ちょいとぉ値段ぉ高めですが

美味しく楽しめました~ニコニコキューン