宇都宮市 宇奈岐屋さん 鰻重の特上 | gumby-yamamotoのブログ

gumby-yamamotoのブログ

山本さんの休日を記録しております

宇都宮ツーリングの晩御飯ですょパー

五霞まで圏央道使えば

日帰りも楽勝な宇都宮ですが

今回、ホテルを取ったのには

理由がございまして(笑)

宇都宮市駅前通り3丁目6−17

宇奈岐屋さん

 

鰻屋さんで「鰻重の特上」を食べるパー爆  笑

が今回の目的だったんです(笑)

ランチ営業もしてますが

晩御飯で楽しみたかったのです

とは言っても

特上で3000円なんですけどね~ニヤリ

さっそく入店

特上お願いしまーす音符

調理済の鰻を焼き直すスタイル

狼煙が上がると

鰻のタレが薫ります照れラブラブ

待つこと

5分ちょっとで

イラッシャ~ぃパー

蓋オ~プン

さすが特上

鰻が1匹分入ってますOK

3000円ですけど(笑)

実はよくある失敗写真

カメラに集中すると

お箸持つ手が

おろそかになります(笑)

椎茸とネギ入りの肝吸い

激ウマとまではいきませんが

リーズナブルに

美味しく楽しめました~OK口笛

 

特上鰻重がお安く楽しめる宇都宮

いかがでしょ?パーウインク