2023年3月20日

ティーズさんのリポスト


2024年



地下鉄サリン事件から29年




地下鉄サリンの真相です。




創価学会の教祖『池田大作』が95歳で死亡 日中国交正常化を主導し、「総体革命」と称して日本の各業界の乗っ取りを推進



【東京医科歯科大病院】首都直下地震に備えた新病棟を公開 都内最大級の収容能力「サリン事件前の聖路加みたい…」「大地震が予定されているのかな」と物議



凶悪な事件を起こし、国民を脅かしてきた悪人たちの滅びを祈ります!






地下鉄サリン事件の真相は

こちら💁‍♀️


🙈小林麻央の死は悪魔への生贄‼️

RAPT×読者対談〈第131弾〉
小林麻央の死は悪魔への生贄である。
(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)




🙊地下鉄サリン事件を計画・実行したのも実は中国共産党だった‼️

【第29回】ミナのラジオ –
地下鉄サリン事件を計画・実行したのも実は中国共産党だった‼︎ – ゲスト・KAWATAさん


🎧




🙉 驚愕の事実‼️


日本は、世界で中国に次いで『無神論者』が多い国 中共の工作により、キリスト教に対して悪いイメージを植え付けられ、不幸になった日本人
(十二弟子・ミナさんの証)



#地下鉄サリン事件




リブログさせていただきました!

ありがとうございます!


トレンド

#地下鉄サリン事件 14K件の投稿

#いま気になってること















今回は地下鉄サリン事件のみピックアップしていきます!


こちらより転載





*過去の動画



イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。





○村井秀夫刺殺事件-Wikipedia



○殺された村井秀夫は、神戸製鋼で安倍晋三の同僚


こちらは削除されていました*http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10826.html











オウムの裏に後藤組?
 2016年04月23日(土) テーマ:徐裕行



オウム“村井事件”の実行犯が激白 「僕が村井を刺した本当の理由」
オウム真理教 2018/07/06/ 18:05




カルト宗教団体「生長の家」は「凶悪犯罪」・「詐欺」の巣窟です。  2018年11月24日








続きを見る