”門出に” | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

敬愛するブロ友さん、まーやんさんが、とっても嬉しい記事を書いてくれました!

 

3年前にハナコが帰天した時にも、思いやり深い言葉をたくさんかけて頂いて、ただ呆然とするばかりだった私を助けてくれた、大恩あるお方。

 

 

昨日、まーやんさんのこの記事に気づいて、最初に拝見したのは、会社でPC作業の合間にこっそりネット観てサボっていた時のこと。

きっと周囲にいた人は、

『こいつ、なんで督促状作りながら泣いてんだ⁉』

って思ってたかもね。

 

ウッシーちゃんが着ていた大切なお洋服。

わが家のもももに…

と、思ってもらえただけでも、とっても嬉しい。

 

私もまだ、ハナコのお洋服をたくさん保管しているし。

ボロボロヨレヨレであればあるほど、そのお洋服を気に入って、頻繁に着せていたという証。

お洗濯してコロコロで抜け毛を取っても、また必ずどこかから現れる茶色~白のグラデーションのハナコの毛。

 

まーやんさん、あたたかい祝福をありがとう。

うなぎ食べに行こうね…

うなぎ貯金、もう使い込んじゃったから、ご馳走して差し上げるのはムリだけどギャー

 

ポチっと応援よろしくお願いします

↓

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

今日もポチっとありがとうございました!