おやすみなさい | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

保護犬の会のブログ記事に苦戦して。

『あとは明日!』
と、階下に寝に降りてきたら…。
あ、まだワタクシ、しぶとく
「ハナコ当番」
を務めておりますので、相変わらず茶の間で就寝いたしておりますのよ。

枕元には、ライムちゃんがおやすみ中。

愛用のかごベッドで、変な格好で寝てるライムちゃんには、もう慣れっこだが…。

それにしても、今日もスゴい寝相だこと。

しかも、たるんだ口元から、ピンク色の歯茎まで見えちゃってるし。

ま、どんな寝相だろうと、何が見えちゃってようが、私にゃ可愛い愛娘なんだけどさ。

それにしても、アラレもないわね…。



ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村