すやすや… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

珍しく、すやすや眠ってる今夜のライムちゃん。

さっきまで、何が気に入らないのか、しきりにベッドメイクに勤しんでたが。
どこをどう直したのか、私には違いが全く分からないけど、ライムちゃんは満足げな寝息。


最近は、寝言だの歯ぎしり(としか呼びようがない謎の音)だのイビキだの…
昨夜は私の枕元で寝屁までこいてくれたのよね。
はい、とっても臭うございましたわ。

ま、ライムちゃんがしたと思えば、寝屁だって可愛いから、それでいいのよ。
排泄物だって生命の証だわ。
でも、今夜は、してくれなくていいからね。




ポチっと応援よろしくお願いします
↓

にほんブログ村