【転載】迷子犬マッチョくんのフェイスブックページができました!  | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。



北海道東で迷子になっているマッチョくんの、フェイスブックページができました!
マッチョくん保護に向けて、尽力されているBoKuWaKaさんのブログ


BokuWaka

より転載させていただきます。


<以下転載です>



URL2facebook【迷子犬 マッチョ】 のフェイスブックページができました。

フェイスブックをされている方、

是非、こちらを『いいね』『フォロー』、宜しくお願いします。


特に道東の皆様、

タイムリーな情報が更新されると思いますので、

ご協力、どうぞ、宜しくお願いします。


そうそう、私のfacebookアイコンは我が家の長男Boku兄のこの写真です。


 

この赤ずきんチワワを見つけたら、是非お声かけくださ~い。

その際には、どうか、アメブロネームを教えてくださいね~。



~~~~↓以下、facebook【迷子犬 マッチョ】より↓~~~~

最近頻繁に釧路市内での目撃情報を頂いておりますが、

いまだ、マッチョかどうかの判断までは出来ておりません。...

出没場所は大きくわけて2箇所。

①川北、新釧路町、柳町公園、堀川、新開方面

②鳥取方面

同時刻に上記方面同時に目撃情報があるので、それぞれ別の犬だとは思いますが、

どちらもマッチョかどうかの確認までにいたっておりません。

写真撮影が可能な方はぜひとも見かけたらご協力をお願いいたします。

※目撃者の皆様へお願い
可能であれば写真を撮影していただけますと大変助かります。

~新情報~

〇1月25日 AM1:00過ぎ
柳町公園付近(元パチンコ ダイウ付近)で目撃されました。

〇1月24日 AM1:00過ぎの深夜
2名がそれぞれ別々にですが、旭アンダーパスから直線道路の新釧路町側を歩いているところを目撃。
慌てて声をかけましたがすぐさま逃げられました。
雪が少し積もったので足跡をたどりましたが柳町公園内を徘徊し、また新釧路町方面に行った様子で、

朝方まで探しましたが犬を見つけることができませんでした。

~~~~↑以上facebook【迷子犬 マッチョ】より↑~~~~



そして、今日こんなものを作ってみました。

以前、拡散、掲示をお願いしたチラシ①
 

新たに作った【マッチョの特徴】【マッチョ発見時のお願い】チラシ②
 

マッチョの特徴写真2枚
 
 
マッチョ捜索にご協力いただける方、この写真4枚は自由に使ってください。

引き続き、SNS拡散、道東の方への拡散をどうぞ宜しくお願いします。


お読みいただき、ありがとうございました。

<転載おわり>

続いてマッチョくんのママこと
まーちゃんママさんのブログ

元保護犬マッチョの日記
本日(1月26日)付けの記事より転載です。

<以下転載です>

いつもいつもお願いばかりで
申し訳ございません


またこの度は
多大なご迷惑、ご心配をお掛けし
誠に申し訳ございません


今日は皆様にお知恵をお借りしたく
ブログを書かせて頂きました。


先日の目撃情報によりますと
マッチョらしき犬
とても素早く、
なかなか捕まえる事が
出来ません。

声を掛けるとよけいに
逃げてしまっております。

また目撃情報を頂いた後
直ぐに現場に駆けつけても
そのマッチョらしき犬
見つける事が出来ません。

確認の為
写真だけでも撮って頂けたら…と
思っているのですが、
目撃情報がある時間帯は
辺りが真っ暗な時間が多く
撮影も困難です。


もし何か良い方法
アドバイスなどがございましたら
大変お手数ですが、
下記にご連絡頂けますよう
お願い致しますm(__)m


この度は誠に申し訳ございません

よろしくお願い致します


連絡先↓
08028702971
mm.seitaiin@docomo.ne.jp

マッチョママ(池田)

<転載おわり>


道東のみなさま、引き続きマッチョくんらしき犬を目撃しましたら、ぜひ、上掲の
Facebookに、情報をお寄せください。
他府県にお住まいのみなさま、道東在住のお知り合いの方に向けて、情報拡散にご協力をお願いいたします。
マッチョくんが、1分でも早く、ママのもとへ帰れますように。


ポチっと応援お願いします!

    これ

にほんブログ村