こんな感じ? | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。

早朝から、小田原フリマに参加のため外出して、夕方はちょっと寄り道して帰宅したから、まるまる1日私が留守だった昨日。
仕事から帰宅したカッパさんを出迎えたのは、もちろんライムとハナコ。

私がいると、
『夜になって庭で騒いでるんじゃねぇぞ
手
と怒られるけど…。
昨日は鬼の居ぬ間のなんとやら…
だったそうで。

タイマー撮影して、
『まったり~』
なひとときを、写メで自慢してきたカッパさん。
どう見ても、カッパさんの光り輝く頭が一番目立っちゃってるんだけど。

私がいないからって、羽を伸ばすのは自由だが、送られてきた写真をどう加工するかは…
これまた、私の自由だべ~
びっくりマーク



にほんブログ村