観察中… | ライムとハナコと、ときどきカッパ

ライムとハナコと、ときどきカッパ

気が向いたときに、書きたいことを書きます。
本当に、テキトーに…。
家族の日記代わりなので、しょうもない内容とクオリティの低い写真につきましては、ご容赦ください。


今朝のライムのお散歩中に。

140526_0612~01-1.jpg

先にここを通った誰かの足跡を、フニフニ追跡するのに余念がないライムちゃん。
そのライムちゃんを、こっそり観察しているネコさんの姿が!

たいていのネコさんは、ライムの俊敏さを瞬時に見て取るのか、遠くからライムを観察することはあっても、こんなに露骨に興味を示してはくれない…。

この、豪胆な黒ネコさん。

140526_0612~02-1.jpg
喉元に、白い毛が、ほんの少しだけ入った黒ネコさん。
私が勝手に
『月の輪』ちゃん
って呼んでる子。

いつもは、他のワンコさんやネコさんを観察するのに余念がないライムちゃんも、まさか今、自分が観察されているとは夢にも思っていない様子。

他のネコさん達がダッシュで逃げちゃう状況なのに、わざわざライムを見に来るなんて。
なんて大物なんだろハート



にほんブログ村